久しぶりの更新になりました

お久しぶりです。

コロナによる自粛期間も、東京ではあともう少しってカンジですね。
で。その間の私の推し活ですが………

まあ、色々ありました…。ほんと。


詳細に書くと本当にバレちゃうので控えたいのですが、
ざっくり書くと、

 


は?な出来事が頻発する

ファン辞めます!と推し君にDM送りつける

また、納得できないことが起こり、もう完全にFOする

遠のいてたある日、酔っぱらった勢いでオンライン特典会しにいく。

推し君、いたって普通。⇒DMの件などには一切触れず。
会話を楽しんで普通に終わる

推し活の意味がわからなくなる

ちょこちょこ配信を黙って覗いてると、推し君は妙にいら立ってる様子。
その間、彼からの発信はなし。

ある日のインスタライブを見る

変な時間にやっていたせいか、いつもの古参&推しかぶりがおらず(たぶん)
推し君は妙にごきげん&饒舌になって、色々内部事情をぶっちゃける
私の質問にちゃんと答える。むしろほぼ1対1くらいのノリ…。もはや私信。

私が納得できなかったことが推し君の釈明によりクリアになる

再び応援することを決意。伝える。
推し君のモチベがぜんアップ(彼はわかりやすい人なので、それは誰が見ても明らか)
発信(SNSなどやたら更新するようになる)

と、まあ。こんな感じです。



コロナは私の愛を試してきました。ね。
今となれば丸く収まってよかったと思いますが、マジでバチったんで…。

 

こういう一連の流れは私からみた世界なので、
私ひとりが推し君にファンやめます!っていっても、
何の影響もない、推し君には何も響いてない、って冷静に考えればそうなんです。


なので「もはや私信」が思い込みおつ!って言われてもその通りかと。
けど、最後の推し君のモチベアップ&発信多数のところで、
推し君が明らかに私が戻ったことを喜んでることがわかる内容の発信をしたんですよ。


これは間違いない。
そして、プロポーズかよ!みたいな言葉も添えて。


私はインスタライブで「信じていいの?」って推し君に聞きました。
推し君はそれに対してちゃんと誠実に言葉で答えてくれました。
ほんとうれしかった。。。。

それで十分です。私は幸せ者です。

みなさんはどうでしょうか。
もちろん推し君には会えない日々が続いていますよね。

この間、多くのライブハウスが廃業になるとか、エンタメ系が壊滅的だとか色んなニュースがあり、推し君たちの活動の心配もあるかとは思いますが、、


苦楽を共にするってこういうことなんだと思った私オタクでした。